地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『❤️❤️❤️〜愛しのぉ〜読者様っ❤️❤️❤️』 第一幕

おはようございますっ☺️

今週は、イタリアはローマからの更新ですぅ〜〜。

 

はい、どぉぉぉぉ〜〜ん!

 

 

f:id:chikyusanpo:20161128012430j:image

 

 

ピサの斜塔だよー。斜塔は、うーーーーしろぉーだよぉー\(^o^)/手前が洗礼堂(でっかーい☺️)、真ん中にドゥオーモ、奥が斜塔。斜塔ばかりが有名ですが、地盤に砂と水が多い事が原因でこの様な状態になっているので、ちゃーーーんと?他の建物も傾いてるんですよ(笑)!わかります?

 

斜塔どぉぉぉぉーーーーんっ👊

 

 

f:id:chikyusanpo:20161128012827j:image

 

 

ウェディングケーキみたいね。丁度いい時間に到着出来て、夕陽を浴びた姿が美しかったです。

 

多分初めてピサに行くと、バスを降りた時から「何で?何で何で?」って思う事になると思います。それは、いきなり(アフリカンな)黒人がウヨウヨしている事。

 

その中の1人にイキナリ「僕たちの事、泥棒だと思ってるでしょー!」と日本語で言われて若干ビックリしたけど、そんな言葉を覚えちゃうような環境にいるんだなー、と切なくなっちゃったよぉ。

 

聞くと、ピサは以前よりセネガルからの移民を受け入れているそうで、セネガルの方々にとっては来やすい土地のようです。ただ、ヤケに傘を売ってるんだよねぇ〜〜。晴れてるのに(笑)!

 

それだけは、謎ですw

 

 

 

ってね、今回は「あか散歩シリーズ」じゃないのよぉ〜〜、奥さんっ!

 

新シリーズです。何回か書いておりますが、「こんなもの買って来て欲しいぃ〜〜!」とかあったらご遠慮なくぅ〜〜!と、コンタクトの為のgmailを記載しておりますが、とうとう来ましたっ☺️

 

 

オーストリアの老舗チョコレートメーカーの『Manner』のエコバッグ!依頼を頂いたのは随分前のトルコのツアーでご一緒したお客様❤️です。

 

f:id:chikyusanpo:20161128040734j:image

 (写真掲載はご本人達の了承済みです)

 

 

この仕事をしていると、『ご縁‼️』というのを本当に感じます。想像して下さい。

 

たぁーーーーくさんの旅行会社があって(何処そこを選び)、たぁーーーーくさんのツアーがあって(行き先を選び)、出発日を選んで、、、、、、我々は出逢う訳です。そこに何がしかの糸がない訳がないっ👊と、言うのが私の自論です。で、彼女達ともツアーの後に街でバッタリ再会した訳です。

 

ちなみにですよ!今、ツアー中なのですがお客様の中に3年前のエジプトツアーでご一緒したご夫婦が参加されてます(笑)!感動しましたぁー☺️

 

 

話は戻ります。

 

皆様、疑問に感じますか?

 

読者1:「何のためにそんな事を?」

読者2:「得する事あるの?」

読者3:「純粋に、、、、阿呆なのw?」

 

 

今回ブツの渡し場所となったのは、孤独のグルメにも登場したジンギスカンの店『まーさん』❗️

 

 

f:id:chikyusanpo:20161128042729j:image

 

はぁぁぁ〜〜んっ❤️美味しかったぁ〜〜❤️

 

f:id:chikyusanpo:20161128042925j:image

(な、生肉の写真しかなかったっ💦美味しすぎて、焼けたらすぐに食べちゃったみたいw)

 

はむぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!

 

f:id:chikyusanpo:20161128043043j:image

 

って事で、私の今回の目的の答えは…………。

 

《縁を繋ぎながら美味しいものを一緒に食べたかった!》です(笑)!

 

勿論、郵送でも構いませんのでお気軽にご連絡下さいね〜☺️旅に纏わるご相談も☺️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

chikyusanpo2016@gmail.com

 

ちなみに、来月はペルーとボリビアに参ります。年内最後のツアーです。わたしのオススメは『ホホバオイル』これからの乾燥の季節にはもってこいですよぉ〜〜☺️

 

 

では皆様、麗しき1週間をっ‼️