地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『4日目のおでん』

おはようございます☺️

 

今朝の朝食は、おでんと納豆と白菜漬けです。

4日目のおでんは美味しい!けれど、3日目のおでんがパーフェクト!って、個人的に思います(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170905090133j:image

これって食べ過ぎ⁉️

 

9/7からイスラエル&ヨルダンのツアーに出発です。

久々の中東にやや興奮気味のあか姉ぇ〜さん☺️

 

次回のワイン会には、イスラエルのワインが登場予定です🍷🍷🍷

 

そうそう、近所のおでん具屋さんに初めて行ったんだけど15時くらいでほぼ売り切れっ💦

 

f:id:chikyusanpo:20170905090622j:image

有名人もお忍びで買いに来るらしいよぉ〜。

http://www.aikawaya.com/

 

お店の方曰く「カクンと気温の下がる夏の終わりに、みなさん“おでん”の事を急に思い出すようで…」

 

嬉しそうに仰ってました☺️

 

さて!今日はオーストラリアのレクチャーをした後に精算業務!

 

仕事が終わったら、また飲んじゃうのかなぁ〜〜(笑)!

 

では、行ってきまぁ〜〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘