地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『もつ焼きにハマる秋www』

きっと、秋のせい。。。。

 

一昨日から急に“モツ焼きを食べないと家に帰れないカラダ”にっ💦

 

f:id:chikyusanpo:20170905184524j:image

顔がこわぁーーーーーーい😭😭😭

 

上京して約25年Σ(゚д゚lll)になりますが、全く洗練されません(笑)!

 

って事で、おはようございます!!!

 

昨夜のもつ焼き屋での一幕↓↓↓↓↓↓

 

バイトの子:今度キャンプに行くんですよ〜〜♪

常連さん:いいねぇ〜〜☺️どこに行くの?

バイトの子:富士山の方です❤️

常連さん:そっか〜〜♪「雨が降ればいいのにね❗️」

 

ドッカァーーーーーン👊👊👊(爆笑)!

 

洒落のきいた店です。

 

f:id:chikyusanpo:20170905185733j:image

笑った後に流し込むウーロンハイ(笑)!

 

3連チャンで通ってしまいそうな予感❤️

 

f:id:chikyusanpo:20170905190023j:image

ズッキーニにもハマり中〜〜(≧∇≦)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13136671/

 

では、これからスーツケースを送って、会社に行ってきまーす☺️

 

しっかし寒い朝ですなぁ〜〜。