地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『あか姉ぇ〜街に出る・の巻』

どーもでーす!

 

本日やるべき事を成した後ふらりと…大都会“新宿”へお出かけしました。

 

f:id:chikyusanpo:20170914171601j:image

久々のデパ地下❤️伊勢丹が新しくなった気がする……。

 

f:id:chikyusanpo:20170914171715j:image

「クロワッサン唐揚げ」なるものを思わず購入〜〜♪

 

そーーーです!

 

わたくしは、とぉーーーーーっても買い物がしたかったのです(笑)!

 

気分転換にはお買い物が1番☺️☺️☺️一応、女子ゆえ。

 

f:id:chikyusanpo:20170914174556j:image

真っ白い靴で新しい一歩をっ❤️

 

f:id:chikyusanpo:20170914174728j:image

そして、ランチはインドカレーでした☺️

 

明日も「禊」の予定がビッシリ(笑)!なにせ次のツアーまで2日しかないもんで(笑)!

 

じゃ、これから最近マイブームの「焼きとん屋」さんへ〜〜❤️

 

よーーーーし!今年もあと3ヶ月半!突っ走るじょぉーーー👊

 

 

 

旅に纏わるご相談は、いつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡