地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『お楽しみがいっぱい❤️』

朝から大盛りのカツカレーを食べれる身体に産んでいただき、この場を借りて両親に感謝をしたいと思います(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170915120247j:image

立派過ぎる朝食〜〜\(//∇//)\

 

明日から新しいタイプの北米ツアーです。どう新しいかと言うと……。

 

成田からカナダ経由でNYに飛び観光→カナダのナイアガラに飛び観光→でっ!そこからラスベガスに飛んでグランドキャニオンψ(`∇´)ψ

どっひゃ〜〜☆

 

と、言うわけでNYで久々にフリータイムがあるので溜まった雑誌を読みながら………。

 

f:id:chikyusanpo:20170915122516j:image

今回はブルックリンに行ってみようかな〜〜☺️

 

自宅にてフットケアとネイルをして貰ってるなぅ♪

 

f:id:chikyusanpo:20170915122951j:image

25年来の親友「マイちん」のフットケアとネイルは絶品ですよ!強くオススメします!

 

そして昨夜は“泥パック”も❤️

 

f:id:chikyusanpo:20170915123446j:image

コレは、ニュージーランドの泥パックです(笑)!

 

今日はアレもしてコレもして〜〜って事で、お楽しみがいっぱいおっぱいでっす❤️

 

 

旅に纏わるご相談とネイルの予約(ついでにやっちゃえw!)はこちらまで↓↓↓↓↓↓

 

chikyusanpo2016@gmail.com