地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『博多の夜はこれから〜〜🍶』

18時過ぎから、中洲で呑み始めましたぁ〜〜(//∇//)

 

f:id:chikyusanpo:20170926190619j:image

ビールは飲まずに、日本酒の利き比べからスタート❗️

 

同級生夫婦と一献!なのですが、とても素晴らしいジュエリー職人なので紹介しておきます☺️

 

f:id:chikyusanpo:20170926191643j:image

私もオーダーメイドのアクセサリーをいくつか作って貰ってます☺️

 

http://www.shirokuma.asia/

 

是非、彼らのサイトも覗いてみてちょ❤️

 

ではでは〜〜(//∇//)

 

昨日の「鬼木の棚田」の案山子コレクションをば〜〜♪

 

f:id:chikyusanpo:20170926192556j:image

これね〜〜w車で走ってたらホントにわかんないって(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170926192824j:image

時事ネタも取り入れとるっ(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170926193056j:image

これは酷い(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170926193543j:image

わかるなぁ〜〜\(//∇//)\

ま、暑さと関係なく飲んじゃうけどね〜♪

 

f:id:chikyusanpo:20170926193800j:image

って事で、新米買わせて頂きました〜〜❤️

 

さてさて、これから何軒行くかな〜〜(笑)!

 

って事で、また明日‼️