地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『よし……………やらねばっ👊』

福岡から戻って来ました。

 

f:id:chikyusanpo:20170927215459j:image

昨夜は、寿司屋→屋台→バーみたいなとこ→居酒屋、とはしご酒❤️

順番が………変ですねw

 

今日は、惰眠と怠惰に耽りきり10時間もお布団の上でゴロゴロ〜♪ゴロゴロ〜♪

 

年に2回くらいこんな風に腑抜けになりもす。

 

でも、帰宅するとAmazonで頼んでいた勉強の資料やバスでかけるつもりのCDが届いており、自分で放った「おい、そこの添乗員さんよ!勉強せいやー!」という声なき声がオラの背中をせっついてくるのです。

 

f:id:chikyusanpo:20170927220147j:image

今夜から勉強開始でしゅ〜〜\(//∇//)\

 

でもその前に……。

 

f:id:chikyusanpo:20170927220324j:image

フィンランドのビールだっけかな?喉が渇いたとです。

 

こんなに歳を重ねても勉強する事は山積みですが、新しい知識を得る環境にあるのは、本当にありがたい事ですね☺️

 

では、また明日〜〜❤️

 

☆ワイン会のご予約はchikyusanpo2016@gmail.comまで!

 

            10/22(日)の14:30-17:30を予定していまーす☆