地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『頼むっ❗️頼むっ❗️頼むからっ❗️』

晴れて欲しいの〜〜😭😭😭

 

f:id:chikyusanpo:20171004111218j:image

こんな予報、堪らんとですっ👊

 

初日は快晴だった今回のツアーですが、これから周る各地が上記のような予報で、昨日もしこたま雨でした。

 

f:id:chikyusanpo:20171004111503j:image

十字架の丘にて。

 

思い返してみたら、今年初めて傘を使って観光したかも……ってくらい、いつも晴れるから辛いっ‼️

 

素晴らしいツアーメンバーなのに。楽しんでもらいたいのにっ💦

 

強い想いで、「せめて曇りにならんかな〜〜」と願う早朝5:30なのでございましゅ。

 

f:id:chikyusanpo:20171004111928j:image

綺麗だけど若干狭いw今日のお部屋〜〜\(//∇//)\

 

f:id:chikyusanpo:20171004112202j:image

昨夜はたっぷりお肉を食べて幸せでしたわっ❤️

 

って事で、これから1時間のお勉強ターーーーーイム‼️

 

頼むから晴れてくれっ(=´∀`)人(´∀`=)