地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『天使たち❤️』

リスボンからフランクフルトへの機内にて。

 

f:id:chikyusanpo:20171020193644j:image

元気一杯の天使たち❤️

 

私の席の周りは幼稚園状態(笑)!1番左のアンドレ君が2時間ずーーーっと(何故かしらんがw)アチキを見つめてたんです。

可愛くて可愛くて、目が離せなかったよ☺️

 

前列はまた違う親子だったんですが、この写真のお父さんがまた、とーーーっても良かった!子供と同じ目線で本気で遊んでいてね。歌ってはしゃいで大盛り上がり♪

 

愛に満ち溢れた光景に、心底癒されました。

 

f:id:chikyusanpo:20171020194334j:image

 リスボン空港のケンタッキー❤️

 

アチキの趣味のひとつに『世界中のケンタッキーを食べるぞっ👊』ってのがありましてね(笑)!

 

地域性があって面白いんですよー。

 

で、今のところやっぱり日本が1番美味しいんですが、ナント!2番目にランクインでしゅ🍔

 

チキンとベーコンの“クランチバーガー”なるものを頼みましたが、特製ケチャップが程よくマッチング☆

因みに、3位は中国のケンチキかな〜〜(笑)!中華風で面白いです。

 

んでもってぇ〜♪今朝は、ど〜〜しても卵焼きが食べたくなって……。

 

f:id:chikyusanpo:20171020201023j:image

焼いた(笑)!九州仕込みなので、あま〜い卵焼きでしゅ。

 

 

 

さて、明日は一日中ワイン会に出すお料理の仕込みを頑張りまーす👊

 

 

 

皆さま、素敵な週末をぉ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪