地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『あなたと私との時間軸』

今日は、記念すべき「第3回 世界のワインを飲まん会」でした。

 

こーーーーーーーーーーーーーんな悪天にも関わらず、皆さま足を運んで頂いて、嬉しくて嬉しくて…。

 

f:id:chikyusanpo:20171022231236j:image

今回は、ムーミンのナプキンでお出迎え。

 

余韻に浸りながら、独り呑みなぅです。

 

みんな、いろーーーーんな環境で仕事してたりナンだりラジバンダリ♪

 

旅行の話やら、人生の話やら。

 

初めて会った皆さまが言葉を交わしています。

 

んもぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!

 

スンバラシイ‼️

 

そこの辺りの時間軸が「ピュッ!」っと合う時間が「ワイン会」の時間でも、いいのかな…とか。

ひとつの選択肢として☺️

 

f:id:chikyusanpo:20171022232059j:image

酔いました。アチキ、酔いましたw

 

台風、関東上陸前夜…ですが、今宵も楽しいです☺️

 

感謝しかない夜でしゅ❤️

 

あ!あと、今日ご参加のお客様!料理の写真とか送っていただけませんかぁ〜〜?

な、何も残ってないんですぅ〜〜(笑)!