地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『おとぎの国☆カッパドキア』

何度来ても感動しかない。

 

世界広しといえ、唯一無二のパラダイス!それが、カッパドキアです!

 

f:id:chikyusanpo:20171031050907j:image

ギョレメ地区の景色でしゅ。

 

多分、50〜60回来てる場所だと思うけれど、心から「ここに再び来れてよかった!」と感動します。

 

f:id:chikyusanpo:20171031051205j:image

ご満悦で恐縮でしゅ☺️

 

今回のツアーは、とても時間に余裕があるので、初めての場所に連れて行ってもらいました。

 

f:id:chikyusanpo:20171031051449j:image

 ‘バールデレ’の谷へレッツゴーです🚶🚶🚶

 

ガイドブックにも殆ど載っていない場所だそうで、1番背の高い“きのこ岩”が密集している場所です。

 

f:id:chikyusanpo:20171031051720j:image

“きのこ岩”と名付けたのは日本人で、元々は“妖精の煙突”と言っていたそうです。

 

本当は何十枚もここに写真を載せたいですが、写真と実物は余りにも違うので、是非自分の目で見にきて欲しかとです。

 

f:id:chikyusanpo:20171031052019j:image

嬉しすぎてポーズが昭和になった人(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20171031052439j:image

やっぱ、もう一枚だけ♪

 

青い空と白い雲とカッパドキアの奇岩があれば、ごはん3杯イケそうです(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20171031052716j:image

今日は……ワンコ………置物ではありませんw

 

ホテルに着くと、更に嬉しい事が😆😆😆

 

f:id:chikyusanpo:20171031052918j:image

昔一緒に仕事した二ハットさんに遭遇!

 

ちゃんと「あかねさん」って名前も覚えててくれて、嬉しかった!

 

明日も終日カッパドキアで過ごします。

 

いい天気になるよう祈って、眠りたいと思います。

 

ハディハディ(じゃーね!)❤️