地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ぶらりあか散歩 〜 房総編 〜』 その1

今日は日帰りで房総は鴨川辺りに遊びに行ってきました〜〜☺️

 

 f:id:chikyusanpo:20171108172708j:image

千葉と言えば、落花生‼️「#おなっつ」って名前に通り過ぎる人も爆笑w

 

 

f:id:chikyusanpo:20171108162352j:image

この道の駅は綺麗だし、試食が豊富で楽しい❗️

 

f:id:chikyusanpo:20171108162858j:image

黄色い人参とか青い玉子とかあって、それだけで大興奮の大山(笑)❗️

 

今日の目的は今話題の「濃溝の滝」でしたが………。

 

ジブリっぽい神秘的な滝!」との触れ込みでしたが………。

 

f:id:chikyusanpo:20171108170924j:image

こんな感じでしたぁ〜〜☺️

 

お天気も曇天だったしね〜〜。

 

でも、平日にも関わらず観光バスは2台いましたよ!

 

 んでさ、んでさ〜〜💦

 

f:id:chikyusanpo:20171108172237j:image

だからさ……もう、こういうのやめませんか(笑)?

 

TDLがまかり通ってるからいーのかっ(^◇^;)

 

最高だったお昼ご飯とお風呂のお話はまったあっしたぁ〜〜♪♪♪♪♪♪♪

 

f:id:chikyusanpo:20171108172920j:image

うーーーーーむ。ちょっと過剰なインスタに踊らされちゃったかもっ(笑)!

 

テヘヘへへへ(//∇//)