地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ぶらりあか散歩 〜 原宿編 〜 』

気持ちんよさぁ〜〜☀️☀️☀️

 

f:id:chikyusanpo:20171110165127j:image

久々の原宿ぅ〜〜☆何処で撮ってんねんw

 

ランチは大好きなタイ料理屋さんに行ったんだけどね……。

 

f:id:chikyusanpo:20171110172809j:image

カフィアライムってお店です。是非、行ってみてちょ!

 

 

 

 

f:id:chikyusanpo:20171110165412j:image

ガパオとライスヌードルのセットを注文!

 

ガパオが、旨い!でも辛い!でも旨いっ!で、でもっ……かっらぁ〜〜いっ🔥🔥🔥

 

f:id:chikyusanpo:20171110165832j:image

泣きながら(本当に)美味しくいただきました(笑)!

 

その後、ウィンドーショッピングのつもりが(//∇//)

 

f:id:chikyusanpo:20171110171240j:image

素敵なインディアンジュエリーのお店を発見してしまい……散財っ💸

 

そして、原宿に来たら必ずチェックしてしまう「旅の本屋さん」をぶらつき、美味しいパン屋さんも覗いたりして、渋谷まで歩いて帰ったのでした☺️

 

f:id:chikyusanpo:20171110171849j:image

ブレッドワークス、ってパン屋さん!

昨日作ったカボチャサラダでサンドイッチを作る為の美味しいパンを購入!

 

これは昨日のお話し。

 

今日は、目黒から渋谷まで散歩して下北沢なぅ……なのです。

 

本当に清々しい秋晴れのお散歩を堪能したあとは……。

 

f:id:chikyusanpo:20171110172339j:image

大好きな「椿」のもつ焼きで一献❤️

 

 

 

ではでは皆さま、幸せな週末をお過ごしください‼️