地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 充電完了‼️ 』

こんばんは〜〜☺️

 

明日からのイタリアツアーに備えて、お家でのんびりしております。

 

f:id:chikyusanpo:20171115195125j:image

自宅でネイルチェーンジ☆手がシワシワ(笑)!

 

手といえば、昨日居酒屋さんで2歳の女の子にナツカレマシテ膝に乗せて遊んでたんですが、その手の小ささとスベスベさにデレデレになってしまいました。

 

f:id:chikyusanpo:20171115195509j:image

初めまして!ちーちゃん!

 

イタリアには妹が住んでいます。

今回のツアーでは、ローマでフリータイムが取れそうなのでお茶でも出来ればいいなー、と思っておりやす。

で、色々とお土産を買いに行って来ましてね〜〜。

 

f:id:chikyusanpo:20171115195753j:image

もう、冬ですね。17時には真っ暗です。寂しい😔よぅ〜〜。

 

で、ですね。

 

ドンキーをウロウロしたりしてね、こんなものを発見!

 

f:id:chikyusanpo:20171115200043j:image

虫じゃないけどさ、、、このネーミングは売れにくいと思うよ(笑)!

 

ちなみに妹が所望したのは、こんなもの〜♪

 

f:id:chikyusanpo:20171115200310j:image

割れたりすると可哀想なので、手で持って行くことに(笑)!

 

イタリアで食べるチキンラーメンは、さぞ美味しい事でしょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

それでは、また明日〜〜❤️