地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 10時間寝てやったぜっ✌️』

これからイタリアで購入したドライポルチーニを使ってパスタを作りたいと思います。

 

→ブログをUPした後に作ったので、写真載せておきます☺️

 

f:id:chikyusanpo:20171124220413j:image

前菜はサラダと生ハム❤️

 

f:id:chikyusanpo:20171124220443j:image

パスタが大量になってしもた(笑)!でも、美味しかった☺️

 

 

 

所用で新宿にふらりと出てみたら……すっかりクリスマス支度なんですねぇ〜♪

 

f:id:chikyusanpo:20171124190127j:image

か、可愛いのかっ⁉️ウチは好きやけど。

 

f:id:chikyusanpo:20171124190258j:image

隣にはお正月goodsが(笑)!この和洋折衷感がTHE☆JAPANですねぇ〜♪

 

来年一発目のお仕事がロシアに決まったので「どんなダウンがあったかいんですかぁ〜?」とか店員さんに聞きながらプチ勉強。

ダウンの量も大事ですが、外の布の素材がポイントらしいです。

風を通さない素材。

最近はカナダグースが大流行りですが、やはり動きづらいらしく「やっぱノースフェイスがよかかねぇ〜」とかブツブツ。

 

マイナス20度位にはなるでしょうからね〜(。-_-。)

 

で、地元に引き返しまして帰宅前に一杯(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20171124192220j:image

街の人気者マサちゃんです☺️

 

次のツアーはニュージーランド❗️羊と戯れてきます(笑)

 

☆旅にまつわるご相談&よろず話はchikyusanpo2016@gmail.comまで!