地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 充実の休日 ❤️❤️❤️ 』

今日もいい天気ですねぇ〜〜☀️

 

今日は早起きをして(ま、7時ですけどねw)、丁寧に朝食を準備してありがたく新米を頂きました。

 

f:id:chikyusanpo:20171125093648j:image

鯵が柔らかくて絶品でした☺️

 

午後は目黒までダンスのレッスンに行きました!

 

20年前からの師匠とお久しぶりにランチ(私はビールだけw)をば❤️

 

f:id:chikyusanpo:20171125151724j:image

目指せ!踊る添乗員(笑)!

 

お肉がつきすぎて、踊るの厳しかったけど、踊った後のビールは最高ばい!って事で……。

 

りんねぇ〜w

 

これから先輩にお借りしてた資料を返しに錦糸町まで馳せ参じます(//∇//)

 

錦糸町から総武線に乗っていたらお腹が空いてきました。よく考えたらお昼ご飯を食べてないや。

 

どうしよう。どうしよう。何を食べよう。。。

 

浅草も惹かれるし、上野もいいな。秋葉原の「田中そば」も捨てがたい。

 

とか迷いながらふらりと降りた駅は……。

 

f:id:chikyusanpo:20171125171626j:image

降りた途端に焼き鳥の香りが漂って、ついつい笑ってしまう。

 

そう、ここには焼き鳥の名店「よね田」があるのだ。

 

17時オープンだ!悪くない。17時10分頃に滑り込んだ。

 

f:id:chikyusanpo:20171125171934j:image

流石だね〜。ほぼ満席。こんな時に1人はいい☺️

 

ちょい足しブログを書いてる間に満席になった!

 

f:id:chikyusanpo:20171125172419j:image

愛想はないが、旨すぎるので仕方ない(笑)!

 

実はすぐ近くに「立ち食い寿司」のお店もあるのだが……。

 

f:id:chikyusanpo:20171125182317j:image

友人宅にお呼ばれする事になったので、次回❗️

 

 

さてさて、寒さも秋を超えて参りましたが、皆さま風邪など召されませんよーにっ☺️

 

☆旅にまつわるご相談&飲みの誘いはchikyusanpo2016@gmail.comまで!