地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 コモル日 ❤️ 』

あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

気持ち良かったぁーーーーーーーーーー!

 

f:id:chikyusanpo:20171126180959j:image

イスラエルで購入した「死海のボディースクラブ」とお気に入りのコスメブランド「MARKS&WEB」のバスソルトで半身浴を満喫しました。

 

私はボディーケアに無関心な方ですが、たまにボディースクラブでマッサージなどすると気持ちいい!

この死海のスクラブ、ほんっとうにお肌がしっとりします。冬の力強い味方です!

 

いくつかストックあるので、欲しい方お譲りしますよぉ〜♪

 

12月は、2回ともニュージーランドなので健康食品やスキンケアグッズなどがお土産としては人気です。また色々ご紹介するので希望のものがあれば、買って来ますからご遠慮なくメール下さいね☺️

 

ちなみに私がニュージーランドのもので愛用してるのは……。

 

f:id:chikyusanpo:20171126182100j:image

マヌカハニーとロトルアの泥パック!あと、歯磨き粉も使ってます!

 

今日は日がなお家にこもりっきり❤️

 

ゆったりのぉ〜んびり読書したり、調べ物したり……。

 

f:id:chikyusanpo:20171126182306j:image

仕事と関係ない本を読める幸せ❤️

 

明日は「あか散歩」しようと思っているので、何を食べようかなぁ〜、とかを調べるのがとっても楽しいの☆

 

で、リラックスバスタイムを楽しんだら当然……(//∇//)

 

f:id:chikyusanpo:20171126182642j:image

ビールぅ〜🍺完全スッピンにて失礼します(笑)!

 

→「ちょい足しブログ」

ビールのお供は、昨日お友達から頂いた北海道の「音更(おとふけ)餃子」

 

f:id:chikyusanpo:20171126194936j:image

美味しすぎて絶句(笑)!お取り寄せしちゃいます!

 

あと今日やりたいのは、仕事の資料の整理。もうね、ヒドイもんです😂

 

f:id:chikyusanpo:20171126183051j:image

こんな状態の棚が、他にも2つ程あって地獄(笑)!今年は忙しすぎた!

 

では、また「ちょい足しブログ」しちゃいますが一旦コレにて。

 

よか休日ばぁ〜い(#^.^#)

 

☆旅にまつわるご相談&お土産依頼はchikyusanpo2016@gmail.comまで、いつでもどーぞ!