地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ☆ 出国前夜 ☆ 』

みなさま、今晩わぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

明日から久しぶりのニュージーランドに行ってきます☺️

 

海外添乗を始めてから、欠かさずに書いているお客様へ空港でお渡しするお手紙も書き終えまして……。

 

f:id:chikyusanpo:20171202193021j:image

もっと字が綺麗なら良かとやけど(笑)!そこは、どんまいっ👊

 

ニュージーランドは、お食事がいいから嬉しいのですが、ただ今月は全く同じツアーに2回行くので……、ま、アレですが(笑)!

 

けれど、ニュージーランドは結構「チョイスメニュー」があるので乗り切れるでしょう☺️

 

ニュージーランドの観光は、自然が全て。

 

テカポの星は見えるかなぁ〜とか、ルピナスは咲いてるかなぁ〜とか考えながらの前夜でしゅ。

 

お楽しみに〜💕

 

今日もガッツリ引きこもって映画を観たりしていたのですが……わたしは何故この映画をチョイスしてしまったのでしょう😭

 

f:id:chikyusanpo:20171202193800j:image

ほんっとーに凶悪だった‼️直視できないシーンもあったなぁ〜。

 

ただね、本当に「よくもまあ、こんな酷いこと出来るよねー💦」って感じの内容なんですが、ただただ役者が素晴らしくて最後まで観れてしまいました。引き込まれちゃったね〜狂気の役者達に。

ブラボー♪

 

ちょっとね、コレを一日の締めには出来ないので(笑)!これから、死ぬほどハートフルな映画を観たいと思います☺️

 

明日は出国に際してブログを書くタイミングが難しいので、お休みする予定です。

 

月曜日に素敵な景色をお伝え出来るように、頑張りまーすっ👊

 

☆皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね☆