地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 痩せるといいなぁ〜☆年末ウォーキング 』

毎日よか天気ですねぇ〜☺️

 

一昨日からですが、1日1時間(だぁ〜いたいやねぇ〜♪by 竹本健一)歩く事にしました。

 

一昨日は大門から銀座を通って東京駅まで(*´∀`*)

 

f:id:chikyusanpo:20171217134010j:image

銀座をお散歩中の仲良し親子を発見!マレーシア人かなぁ〜。

 

久々に歩いた銀座はラスベガスの様に煌びやかでびっくりしました!

 

f:id:chikyusanpo:20171217134326j:image

お馴染みのチャンスセンターは、ここから更に30m程の行列がありました!

 

丸の内のイルミネーションも綺麗で、歩いてる方々の表情も訳もなく幸せそうです。

 

f:id:chikyusanpo:20171217134548j:image

珍しく肌荒れに悩んでいる大山氏😭次のお仕事でプラセンタクリームを買わねばっ👊

 

f:id:chikyusanpo:20171217134737j:image

あっという間に東京駅に到着ぅ〜❤️

 

昨日は、渋谷から自宅まで歩きました。

 

f:id:chikyusanpo:20171217134938j:image

今朝の朝食。野菜ゼロ(笑)!でも、不思議と健康なんよねぇ〜💦

 

これから三軒茶屋までお散歩に行って来まーす☺️

 

お友達が有機野菜の八百屋さんで出店しているようなので、覗いて来たいと思います☆

 

http://sancha.or.jp/event/detail.php?id=2

 

ちなみに、明日は大門から渋谷まで歩きたいと思います!頑張れ!小デブちゃん(笑)!

 

☆旅にまつわるご相談&飲みの誘いはwいつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで☆