地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 2017年❗️ラスト添乗‼️ 』

今日はなんだかおセンチな大山氏(笑)!

 

今年一年について思いを巡らせています。

 

f:id:chikyusanpo:20171221174506j:image

そのせいか、絶妙におブスな仕上がり(笑)!

 

あーー。ヘルシンキの空港で立ったまま納豆を食べてる人が居たな〜、とか。

 

うーー。身体にはいいけど、機内で本格的なヨガをやってる人が居たな〜、とか。

 

げーー。レストラン行ったら予約入ってない事もあったな〜、とか。

 

初めて旅コラムの仕事を頂いたけど、3本でクビになっちゃったなぁ〜、とか(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20171221175118j:image

希望に満ちているコラム用のプロフィール写真(笑)!

 

兎にも角にも、終わりますね☺️

 

今回も、楽しんで頂けるように尽力するのみっ👊

 

でわ、行って参ります‼️