地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 なんでこんなに晴れるのだろう。。。 』

無事にテカポに着きました!

 

f:id:chikyusanpo:20171222141203j:image

前回同様に完璧な晴天☺️

 

f:id:chikyusanpo:20171222141518j:image

明日は日の出の時間にココに来たいと思っています☺️←結果、起きれなかった😭

 

f:id:chikyusanpo:20171222141618j:image

念のため、大山氏(笑)!

 

ここまで天気運がいいと、絶対に宝くじは当たらない気がします\(//∇//)\

今年、傘使ったかなー?

もし、使っていたとしても2〜3回だと思う。

 

ありがたいなぁ〜❤️

 

お天道様❗️来年もシクヨロっす‼️

 

それはさておき。。。

 

今回も機内で寝なかったので、観光が始まってから白眼を向きそうでしたが、ぽよぉ〜ん!とホテルに到着です。

 

f:id:chikyusanpo:20171222142153j:image

毎度の事ですが、スーツケースが開けられんとですよ。狭くて😭綺麗やけど。。

 

何故に機内で寝なかったかと言うと、「ドラマ」と書いてあったので観始めた映画がホラーで(大山氏はホラー映画が大嫌い!キョワイ!)どうしたもんだか今回は、カラダを痙攣させながら全部観てしまったのだ。。。

 

f:id:chikyusanpo:20171222142551j:image

日本で公開されてるので、興味が湧いてしまいまして。。。

 

「支離滅裂なホラー版☆スタンドバイミー」といったところでしょうか。

 

見慣れないので、ちょーっとウトウトすると怖い夢をみてしまい……みたいな(笑)!

 

お陰で今晩はぐっすりでしょう☺️←結果、3時まで眠れなかった😭

 

昨夜、よし!ブログアップするぞっ👊ってタイミングでWIFIが切れてしまい、内容に多少の時差が出てしまいました(笑)!

 

今日もマウントクックはご機嫌に姿を現してくれました、とさ!

 

f:id:chikyusanpo:20171223102706j:image

ムチムチが止まらないので、これからハイキングに行ってきまーしゅ❤️

 

 

 

☆旅にまつわるご相談&ご質問はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆