地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 2017年❗️拝読賜りありがとうございました‼️ 』

 

12/28に帰国し、昨日は簡単にお掃除と美容院へ。

 

f:id:chikyusanpo:20171230185427j:image

スッキりす❤️来年は体をスッキリさせよう👊

 

そのあと新宿まで1時間のウォーキングをし、友人の添乗員に頼んでいたブツを受け取りに……。

 

f:id:chikyusanpo:20171230190029j:image

お気に入りのスリランカの歯磨き粉10本☆

 

さらに、友人主催の忘年会へ行き撃沈(笑)!

 

ちなみに、来年のワイン会は2月を予定しています!2週目か3週目です。決定次第お伝えさせて頂くので奮ってご参加くださいね☺️

 

そして本日も軽いお掃除をし、絶対に元旦に届かない年賀状😭😭😭を頑張って書きました。

「ご縁」を何よりも大切にしたいアチキでございますので、未だに中学や高校の恩師に年賀状を書き続けているのでしゅ(≧∀≦)

 

f:id:chikyusanpo:20171230185800j:image

おトイレに「ペペペ日めくりカレンダー」を設置!

 

そして、今旦那さんの実家へ向かっております。

 

今年も沢山の方々に支えられて無事に年末を迎えられることを感謝いたします。

2018年も引き続きチャレンジの年にしたいと思っております。

 

その第一弾として、今更ながら「インスタ」を始めました(笑)!

本当に今更……(^◇^;)

ブログには載っていない写真なども挙げていくので、宜しければ「wowwowtrip」のフォローをお願いします☆☆☆

 

そして来年は「ダイビングライセンスの取得」と、今年申し込みの間に合わなかった💦「旅行業務取扱管理者」の取得を頑張りたいと思います👊👊👊

 

あとは……落語を観に行ってみたいな(笑)!

 

本年度のブログは以上でございます❗️

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ〜〜〜❤️❤️❤️

 

f:id:chikyusanpo:20171230192421j:image

来年も沢山笑えますよーに☺️