地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 病院行脚‼️ 』

神さまが呟くんです。

 

「アンタいい加減にじっとしとかんね!」

「あーもう!いっちょんゆーこと聞かんね!」

「そげん子には、ちちんぷいぷいたいっ!」

 

f:id:chikyusanpo:20180105132328j:image

(ネットより拝借)九州弁の神さま☺️

 

確かにですね、わたしお正月くらいしか「無」にならないんですよ。お店もやってないし、みんな家族と過ごしてますしね。

 

だから………お正月には軽く体調を崩します✌️✌️✌️

 

とは言っても↓↓↓↓↓

f:id:chikyusanpo:20180105133315j:image

昨日もガッツリ飲んでましたがね☺️

 

昨夜は喋り過ぎたせいか、声が枯れに枯れちゃって「翼の折れたエンジェル」を歌いたい気持ちが芽生えましたがグッと堪えて(古っ💦)……帰宅。

 

病院に行く程ではないのですが、12日からの初仕事までに治らないのもイヤだなぁ〜と考え直しひっさびさに病院とやらに行ってみました。

 

待つ事2時間の診察3分!アザっす!

 

f:id:chikyusanpo:20180105134224j:image

一昨日両親に振舞った「ポルチーニ茸のパスタ」でしゅ☺️

 

この待ち時間にすら薄っすら幸せを感じ(贅沢な時間に感じて←変態⁈)、よっしゃ今日はもう一軒病院に行く事を決めたのでしゅ。

 

もう一軒は「皮膚科」ちゃん💕

 

ちょっと醜いものを見せちゃいますが……。

f:id:chikyusanpo:20180105135142j:image

猛烈に腫れている小指😭

 

実は、去年の最後のツアー(ニュージーランド)でサンドフライに4箇所も噛まれてしまい、痒さに悩まされているのでちゅー。

 

部屋の中でですよ?

 

信じられんこってすばい💢

 

何気に症状が悪化してたのでちゅー。

 

って事で、これから皮膚科に行って来まーす☺️

どの位待たされるのか楽しみぃ〜(笑)!

→ちょい足しブログ

結果、50分待ちの診察2分でしたぁ〜wアザっす!

 

初仕事に向けて体調を万全に整え中の大山氏なのであった。。。

 

☆旅にまつわるご相談&ご質問はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆