地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 さぁ〜て!2018年の添乗始動! 』

おっはよぉ〜ございまぁ〜す(//∇//)

 

久々のロシア且つ久々のJAL便で、ゆる〜りスタートしました!

 

f:id:chikyusanpo:20180112100456j:image

出発の日は、いっつも白いシャツじゃ☺️

 

早い便なので昨夜は成田に前泊しておりました。

 

「今年はまだ3日間しか顔見てないんですけどぉー👊」と旦那に言われつつ…お詫び???にいつものカレーを作って家を出ました。

 

f:id:chikyusanpo:20180112100808j:image

カレーって、いつでも美味しい(笑)!器も手作りでしゅ(笑)!

 

この3日間の間に始めた健康スープを持参しての成田前泊。

 

f:id:chikyusanpo:20180112101001j:image

「立石流野菜スープ」で検索してみてちょ!帰国したらまた続けよーっと!

 

たったの3日間飲み続けただけですが、驚くほど肌に効いてるのを実感しています☺️

 

そして今朝、信じられない出来事がっ‼️

 

ホテルから空港への無料シャトルバスで……神戸に住んでる友達にバッタリ‼️

 

f:id:chikyusanpo:20180112101345j:image

起き抜けおブスだけど、嬉しすぎてパチリ☆

 

ほんの10分くらいだったけど、春に会った振りだったのでむちゃくちゃビックリで嬉しかった!

 

今年も沢山の縁に恵まれそうな予感ばいっ❤️

 

f:id:chikyusanpo:20180112104702j:image

JALよ頼んだぁ〜!

 

 

ワイン会でもさらに縁を繋げられますよぉーに!って事で、ご予約お待ちしていまーす!

 

☆第4回  「世界のワインを飲まん会」☆

2月11日(日)の14:00〜17:00

京王線代田橋駅「串カツ ジェット」にて

 

今回は、トルコとニュージーランドのワインがメインです☺️