地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 軽めのピーーーーンチっ💦 』

何がピンチかと言いますとね……。

 

旦那がインフルエンザにかかってもぉ〜たぁ〜‼️はい。コレです😭

 

f:id:chikyusanpo:20180124182454j:image

仕方ないので「世界三大嫌いなもの👊」の内の1つである【マァースク】を付けている大山氏😭

 

テンション的には今日もファスティング(断食)出来たのですが、食べないことにより免疫力が落ちて感染しちゃいかーーん!って事で、今日からお食事開始でしゅ☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180124182826j:image

朝食はご飯をちょっぴり入れた豚汁でした。20分かけてゆっくり咀嚼☺️

f:id:chikyusanpo:20180124182930j:image

昼食は待望の“モツ煮”をば!いきなり食べ過ぎた!ちょっぴり胃が痛かった(笑)!味はバッチリ!モツも超柔らかくなってました☺️

f:id:chikyusanpo:20180124183045j:image

夕食は反省して“いちごちゃん💕”おいちかった☺️

 

で、昨日も断捨離に勤しみ、ゴミ袋3つ分の“過去”を捨てたったばい。

そしたらまぁ〜、変なものが出るわ出るわ(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180124183419j:image

結婚前の名刺。変わらず“愛と平和”推しw

f:id:chikyusanpo:20180124183545j:image

お金が入ったままの貯金箱(笑)!他の所からもポロポロ銭が発見されました。

f:id:chikyusanpo:20180124183659j:image

23歳くらいに載った雑誌とか(笑)!

f:id:chikyusanpo:20180124183803j:image

ダンサー???のチームの写真とか(笑)!

 

いわゆる「引っ越しあるある」状態に陥りましたが、片付けないと寝床が確保できないので頑張りました。

 

しっかしドキドキします。

 

感染るのか?感染らないのか?頑張れ大山氏👊👊👊ここは、応援頼みます(笑)!

 

でも、基本的に「感染る訳がない」と思っているのですよ。何処からくる自信かはわからんが。

しかも、次の出発までまだ1週間以上あるので「別に感染ったってかまわんばい」とすら思っている(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180124184523j:image

あ。暇なので当たってるかチェックしてみたよん!3000円が1枚あった🤭

 

次に行くのは愛しのトルコでございます🇹🇷

 

ですので今日は、トルコの親友に頼まれた様々な物を調達にチャリンコで飛び出しました!

まだまだ雪は残っていますね。

でも、久々の外出が楽しくて2時間ほどぶぅ〜らぶら。

私は甘いものが得意ではないのですが、外国のお友達はみんな日本のチョコレートが大好き!

 

f:id:chikyusanpo:20180124185109j:image

すんごいコラボってるし“ボッテル”なぁ〜、と感心しながらも次のガイドさんの為に小枝を買ってみた☺️他にも、定番アーモンドチョコとかね。

 

って事で、買い物袋が5つくらいになっちゃってヨロヨロしながら帰宅しました、とさっ✌️

 

☆旅にまつわるご相談&ご質問はchikyusanpo2016@gmail.comまで、お気軽に……本っ当にお気軽に(笑)!どーーーぞっ☆