地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 夜便はテンションの持って行き方が難しい🤔 』

さて!22:20成田発の飛行機で(ドーハ経由)トルコに向かいます( ̄^ ̄)

 

f:id:chikyusanpo:20180130170829j:image

おニューのパスポートの一発目がトルコだなんて💕と、勝手に運命感じる大山氏。

 

お客様の集合時間に合わせると、17時過ぎに家を出ればいいのですが、どーーーもそれだとダレてしまうので、必ず明るい内に家を出るようにしています。

 

f:id:chikyusanpo:20180130170806j:image

出発前も「五島うどん」で決めたぜっ★なめこおろしトッピング

 

で、もう少しだけお客様にあげたい資料が出てきたので1分だけ(笑)!会社に寄ってコピーしてきました。ってのも本当の話ですが、必要な書類を1種類だけ忘れてしまったので、会社に寄りました。まーた交通費自腹(笑)!←で、結局送り出したスーツケースに入ってた(>_<)

 

私の座右の銘は「ベストを尽くすと辛くなる。だけど、常にベターを続けていれば、限りなくベストに近づく。」なんですけどね、この「ゆるさ」から「凡ミス」連発な訳です(笑)!

 

ま、そんなこんなでスタンバイの2時間も前に成田到着ぅ〜♪

 

ゆぅ〜っくりとお客様を迎える準備をしましたが、まだチェックインまで1時間もある。

 

そこで!これまたお久しぶりーふな「吉野家」に入ってみた。

f:id:chikyusanpo:20180130182012j:image

少なくとも5年は吉野家行ってないぞ👊

 

メニューを見て種類の多さに驚いた!

鰻がある!値段も手頃!

サラシア牛丼って何っ⁈流行ってるのっ⁈

 

軽くパニックになりましたが、ここはベーシックで。

f:id:chikyusanpo:20180130182436j:image

次回は「鰻」にするぞ!とちっこい野望w

 

で、こうやってパタパタしていると、程よく疲れて機内で眠れるはず👊なのだ。

 

今回利用するホテルをみていたら、目の前がスーパーの所があったので、前回買えなかった「黄色いちっこい唐辛子のピクルス」を買うつもりです。

カレーに合うとですよー!

 

って事で、行ってきまーーーす☺️

 

☆旅にまつわるご質問&ご相談はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆