地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 なんか変だじょ。。。 』

運気や運勢の変化が異常に突然訪れるんです。。。アチキ。。。

 

今朝から妙な事がいくつかありましてな。

 

f:id:chikyusanpo:20180209204005j:image

とりあえず昨夜は行きつけのお店でひとり鍋(笑)!これで850円って、どーかしてるぜっ💦

 

①朝から旦那が怒っていた😤

ウチの旦那は基本的に怒らないんです。それが電話でちょっぴりイラついている。

みょ〜にへんだなぁ〜。

 

②午前中に来るはずのスーツケースが来ない😰

ネコ的な宅配業者に電話して問い合わせ番号を言ったら「その荷物はもう届いてます」との返答にギョッとしました。電話の方に「あの〜頼んだ本人が来てない!と言っているのですがぁ〜。とにかく調べてから電話下さい。」と言って待つこと30分。衝撃の事実が判明‼️なんとっ‼️

《ビルを間違えた上に、重いからそのドアの前に放置してきた》となっ‼️

 

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ('◉⌓◉’)

 

f:id:chikyusanpo:20180209205051j:image

そんな未来が待っているとも知らずに、トルコを偲ぶ大山氏w

 

さすがのアチキもここは怒っておきまちた☺️

みょ〜にへんだなぁ〜。

 

③防寒具がレンタル出来ない😂

今日、会社に行って判明!マイナス20℃で「スノーモービル」なんかに乗るのに。。。

「自前でお願いします。レンタルするなら32000円です。」って。。。

 

もう、絶句(笑)!

 

誰か〜!スキーウェア貸してくださーーーい!

 

みょ〜にへんだなぁ〜。

 

④会社を出ようとしたら6名もキャンセル💦

理由は謎ですが、とにかくキャンセル!どーしたってんだ?

 

みょ〜にへんだな〜。(←ちなみに稲川淳二を気取ってるんよ☺️プププ)

 

ってな感じで、帰国早々に風向きが変わっているのを感じています。いい兆候ではないので、ちと怖い。

 

f:id:chikyusanpo:20180209205928j:image

ただいま五島うどんっ💕トルコのりんごもいらっしゃ〜い☺️

 

って事で「なんか変だじょ」な1日でした〜。

 

スキーウェアはAmazonでも探してみましたが、出国日までに届かない……。

ってか、添乗員の仕事って………どんだけ自腹きればいいんだぁ〜〜〜〜〜(笑)💦

 

☆旅にまつわるご質問&スキーウェア貸すよ!ってご連絡はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆