地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 若干焦っている土曜日💦 』

「世界のワインを飲まん会  vol.4  」が明日となりました。

 

次のツアーのお客様への「ご挨拶電話」も掛けながら、料理の仕込みに追われています。

 

f:id:chikyusanpo:20180210194108j:image

左脇に自宅から丸椅子を抱え(今日追加があったので、椅子が足りんくなったw)、右手のコロコロにワインを入れてお店に運ぶ大山氏w

 

明日だけでは運びきれんっ😂

 

トルコ料理を作るじょっ👊」と張り切ってはいるものの、思う味にならずに苦戦していましゅ(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180210194342j:image

とりあえず8本のワインを搬入。

 

今回は、トルコ&イスラエル&ヨルダン&ロシア&イタリア&ニュージーランドのワインとブラジルのカシャッサというリキュール?をご準備させて頂きました。

 

仕込みはこんな時間で1/4程度しか終わっておらず、これからスパートをかけましゅ☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180210194808j:image

そして今日も「五島うどん」を楽しんでおります。

 

野菜が高い今だからこそ⁈メニューは野菜を中心に(笑)!

 

ご参加の皆様の笑顔だけを楽しみに、今夜を乗り切るじょぉ〜ψ(`∇´)ψ

 

頑張れ!大山氏(笑)!

f:id:chikyusanpo:20180210195344j:image

大好きなトルコを美味しく紹介するのじゃ\(//∇//)\

 

明日は燃え尽きるので、また来週〜👋