地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 断食2日目 』

今日は丸2日振りにお外に出ました(笑)!

 

我が愛車(チャリ)の“バトルホッパー2号”も無事に収監(笑)!

 

なんだかもう春めいて来てますねぇ〜。

 

f:id:chikyusanpo:20180226195011j:image

断食中でも近所の飲み屋に顔だけ出す大山氏w飲み物は“そば茶”でしゅ。

 

f:id:chikyusanpo:20180226195217j:image

こちらは旦那の昨夜の夕食。しょうが焼きぃ〜👊結構我慢した(笑)!

 

もう「明日何食べようかにゃぁ〜❤️」って夢想が始まっておりやす。

 

3月は何故か一本も仕事がないので「なんばしよーかねー♪」とこれまた夢想の日々だった訳ですが「捨てる神あれば拾う神あり」って感じで、国内ツアーのお仕事がちょぴっと舞い込んで参りましたよ〜。

 

腐らずにいれば、なんだかいい風も流れるもんですね☺️

 

前回のツアーでは、ことごとく持っていった食品を現地でプレゼントしてきてしまったアチキですので、今回の非常食は外すことのないカップ麺に致しました!日本では、インスタントラーメンもコンビニ弁当も一切食べないので、たまの楽しみでございます。

f:id:chikyusanpo:20180226200410j:image

焼きそばはUFO派でござる✌️

 

今日は次のツアーの資料をもらいに会社に行ってきたのですが、私にはフリータイムは殆どなかったでしゅ☺️良かったー😂

皆様に楽しんで頂けるよう、気合いを入れてこれから荷造りをいたします。

 

あーーーーー。それにしても、空腹だわ(笑)!

 

☆旅にまつわるご質問などございましたらchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に☆