地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 カメラマン☆ワタナベアニ 』

栃木県のゴルフ場で「ひたすら座る」という仕事をしています(笑)!

 

にも関わらず、誰よりもカロリーの高い昼食を食べてしまいました。

f:id:chikyusanpo:20180310144902j:image

たれカツ重!1500カロリーいっちゃったかしらぁ〜♪

 

実はですね、さっきブログ書いたんですよ。結構長いやつ。

 

だけど久々の太陽を背に受けて書いていたので「でーきたっ❤️」って思った瞬間に寝落ちしたらしい。。。

手の当たりどころが悪かったらしく、全部消えていました(笑)!

 

嗚呼。南無〜。

 

昨日のブログで、カメラマンのワタナベアニさんが主催する「ボンヤリ話す会」に行ってきた、と書きました。とてものんびりとした会だったので、ちょいとご報告をば。

 

私がアニさんを知ったのは1年ほど前でしょうか。SNSに上がってくる彼の言葉や考えに頷けるところが多く、それから彼の有料コンテンツの読者になったんです。

 

要は、有料コンテンツの読者のオフ会みたいなものですね☺️

 

私は初参加だったのでどのくらいボンヤリするのか見当がつかず《全員が違う方向を向いてヨダレを垂らしていたらどーしよー》とか《万が一全員が読書してたらどーしよー》などと心配し、密かに本を一冊鞄に忍ばせてたんです。←もちろん使わずに済んだw

 

アニさんはとても静かだけど、キレ味がスルドい。

 

ポロポロと溢れる参加者の言葉を上手く繋げて、心地よく流す。

帰り際に名刺を渡したら「アパホテルの社長みたいだね」って😂

 

f:id:chikyusanpo:20180310150409j:image

どーもー♪アパあかねでぇーしゅ♪

 

賢い方と話すのは愉しい。

 

自分もなるだけそうありたいものです☺️

 

ワイン会は10回で終了と決めています。

なんか、ただ集まってのんびりお話し☆ってのもいいなぁ〜、と感じました。

どーすか?そんな企画(笑)?

 

f:id:chikyusanpo:20180310150602j:image

素晴らしい造花wwwと4時起きが辛かった大山氏👊

 

明日もゴルフ場で6時間待ちです(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180310151128j:image

いくらでも暇は潰せるんだぜぇ〜♪

 

 

今夜は久方ぶりの温泉をたっぷり堪能したいと思います❤️

 

では皆さま、素敵な週末をぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

☆旅にまつわるご質問などはchikyusanpo2016@gmail.comまで☆