地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 渋滞の果てに 』

昨日から企業さんのゴルフツアーに来ている訳です。ふむ。

 

当然ながら、バス内は宴会状態ですのでトイレが近いこと近いこと(笑)!

 

それだけ楽しんでらっしゃるという事で、それは良かとですが………。

f:id:chikyusanpo:20180311192438j:image

暇ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

(一応)仕事中なので、ヘイヘイッヘッヘヘィヘィヘイ♪♪♪と踊り出す訳にもいかず、ひたすら「思考散歩」すること4時間。。。栃木から4時間???

 

そう!

トイレ地獄且つ事故渋滞なんでーす!イッエーーーーイ!

f:id:chikyusanpo:20180311192919j:image

バスを降りるのは一体いつの事になるやら(笑)!

 

で、ふと思いました。

 

「お花見したいかも……💕」

 

「地球散歩読者の皆様と、お花見したいかも……💕」

 

はい。決めました。

 

【第1回  地球散歩☆桜で一献】

日時:3月31日(土)

場所:羽根木公園(井の頭線 東松原駅 徒歩7分)

時間:11時から15時まで(途中参加や早退オッケー👌)

参加費:2000円  プラス  ご自身のお飲み物(おつまみは大山が少し作ります。少しです。)

 

以上‼️

 

5人参加希望者がいれば開催したいと思います☺️☺️☺️

 

開花予想を見ていたら、悪くないみたい。なので、お友達同士や会社の花見と被ってしまうかもしれませんね。なので、5人集まらなければ中止にします。

 

この日はひたすらに皆様のお話しが聞きたいなー。自慢話とか恥ずかしい話とか、これからやってみたい事とか……。もちろん、旅の話しもしましょーね(=´∀`)人(´∀`=)

 

では、今から予定空けちゃうよ!って方、奮ってご参加下さい。お友達を誘っての参加ももちろんオッケーでーす!

 

ご予約はchikyusanpo2016@gmail.comまで‼️

 

f:id:chikyusanpo:20180311194440j:image

今日は車窓からハート♥️の雲が見えたよん。