地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 梅見で一献☺️ 』

3/31(土)にお時間ある方いらっしゃいませんか〜?

 

【第1回 地球散歩☆桜で一献】

日時:3月31日(土)

場所:羽根木公園(井の頭線 東松原駅 徒歩7分)

時間:11時から15時まで(途中参加や早退オッケー👌)

参加費:2000円 プラス ご自身のお飲み物(おつまみは大山が少し作ります。少しですw)

 

5人集まったら開催したいと思いますので、是非ともお気軽に連絡してくださいませ☺️

 

「行くよ!」の声はchikyusanpo2016@gmail.comまで!

 

開催予定地の羽根木公園には梅園もありまして、もうだいぶ散ってましたが散歩に行ってきました。

f:id:chikyusanpo:20180313173523j:image

晴れてるだけで嬉しい大山氏😆

f:id:chikyusanpo:20180313174015j:image

夕陽と白梅(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:chikyusanpo:20180313173324j:image

これは「あんずの花」で、これから咲き始め💕

 

さてさて昨日は、急にフルーツをモリモリ食べたくなっちゃって……。

 

はい、どーーーん(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180313174521j:image

人生でこんなにフルーツを一気に食べたのって初めてかもー(笑)!

 

そして、夕食は旦那のリクエストでハンバーグを作ったんだけど……。

悲しい「老い」の現実を実感しちゃって。

何かってね……。

コネコネするのが猛烈にキツかった(笑)!握力がぁ〜💦

 

f:id:chikyusanpo:20180313175036j:image

きのこデミグラスソースとチーズ焼き❤️

 

まぁ、いづれにしてものんびりまったりな3月を楽しみたいと思いまーす☺️

 

☆旅にまつわるご質問やお花見のご予約はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆