地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 よっしゃぁ〜👊👊👊 』

約一ヶ月ぶりの海外添乗の打ち合わせの為に、今日は会社に行っておりました。

 

なんか、国内添乗したり関西に遊びに行ったりしてたらひと月なんて、あっという間に過ぎちゃうもんですねぇ〜。びっくりです。

 

これからしばらくは、怒涛の繁忙期に突入するようで俄かに気合を入れています。

 

f:id:chikyusanpo:20180329123546j:image

昨日、1日だけ断食したので、朝食の美味しかったことぉ〜😂

 

いきなり主婦的な話しですが、キャベツを買ったんですがね、旦那と2人じゃひと玉は多かとです。で、半分のを買おうとしたら、まさかのおんなじ値段‼️

これって、やっぱり皆さまでもひと玉の方を買っちゃいますかね〜?

 

もちろんアチキもひと玉買ったんです。

 

けど、やっぱり使いきれない(笑)💦💦💦

 

ビーフン作って、スープ作って、お好み焼き…焼きそば…で…。

逃げに逃げたロールキャベツに手を出してみました(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180329162312j:image

コンソメ味で煮込んで煮込んで〜♪

f:id:chikyusanpo:20180329162349j:image

かぼちゃのポタージュと洋食セットの出来上がり〜☺️

 

アチキは昨日は断食だったので、食べとらんとですがね、美味しいらしいです(笑)!

今回のキャベツ、無茶苦茶詰まってるからまだまだあるっ💦💦💦

 

絶対に全部使ってやるじょぉ〜♪と、変に高揚しております。

 

で、次の旅先はフランスなのですが、会社に行ってびっくりψ(`∇´)ψ

オプショナルツアーが全て不催行になっており、パリでかなりの自由時間がある事が判明!

こうなると、大山俄然ハリキリマス(笑)!

 

(ご希望の方がいれば…)何処に連れてってあげようかしらぁ〜❤️とかね、これから出発まで「Let‘s  妄想ターーーイム!」って事で☺️☺️☺️

 

 

さてさて、今夜はまたしても房野さんの歴史トークライブを聴くのに原宿まで来たんですが……。

f:id:chikyusanpo:20180329165400j:image

どうした!平日の16時にぃ〜!人人人人人人人人人(笑)!

f:id:chikyusanpo:20180329165611j:image

マリオカートも、もう定番ですね。

 

アチキはと言えば、いつもなら行列でとても入れない「原宿餃子楼」さんにて…。

f:id:chikyusanpo:20180329165842j:image

仕事後&ライブ前の至福のひとときをば❤️

f:id:chikyusanpo:20180329171429j:image

狙い通り、この時間ならすんなり入れた!290円の餃子、旨い!

 

って事で、繁忙期前の東京を楽しんできまぁ〜す!

 

☆旅にまつわるご質問などchikyusanpo2016@gmail.comまで、お気軽に☆