地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 今年7本目のお仕事はペルー🇵🇪 』

ロッコから帰国した日は、22時半頃に羽田空港に着きましてね。

地元の駅に着いたのが午前1時前でした。

 

街のみんなに「ただいまー✋」とか言いながら、モロッコの土産話などしていたら5時を過ぎていましたとさ(笑)!

我ながら、あっぱれ元気!お気楽なもんですばい♪

 

本日、明日からのツアーのスーツケースを郵送したのですがね、スーツケースを開けてみたらあまりのモロッコ土産の多さに笑ってしまいましたw

 

はい、どーーーーーーん!

 

f:id:chikyusanpo:20180503191348j:image

7月になって時間が出来たら、早く「タジン鍋」で料理してみたいでしゅ☺️

ってか、ジュラバはいつ着るんだ(笑)?

 

今回は3日間(うち、2日間は会社に行きましたが…)の休みでした。

 

たったそれだけの時間で何を食べたかと言うと……。

 

f:id:chikyusanpo:20180503192723j:image

焼肉です❤️

f:id:chikyusanpo:20180503192833j:image

ツアー中に実は2キロ減ってた。けど、もう取り戻したみたい💦💦💦

f:id:chikyusanpo:20180503193232j:image

野沢菜としらすのパスタを作ったり〜♪

f:id:chikyusanpo:20180503193337j:image

名古屋の台湾ラーメンで有名な「味仙」を取り寄せてみたり〜♪

 

でもこの味仙、前と味が全然変わってしまって残念でした。前は本当にお店と同じ味だった(数年前にわざわざ名古屋まで行って確かめたんでしゅw)んです。多分、人気が出すぎて製造が追っつかなくて簡易化されてしまったんですねー。以前は店のスープを真空パウチしてたんですが、今回は乾燥ひき肉とニラに変わってました。

f:id:chikyusanpo:20180503193905j:image

けど、美味しいですけどね☺️

 

まー、こんなに食べちゃったから今日は重い腰を上げてダンススタジオに行って汗を流して来ました!

 

f:id:chikyusanpo:20180503194056j:image

でもやっぱり、体重が重すぎてカッコよくない(苦笑)💦

 

でも大事ですね!ちゃんと鏡を見て自分を見つめるのは☺️反省反省!

 

まー。焦らずにゆっくりと自分のペースで様々な事をこなしていきましょう(笑)!

 

さて、皆さまどんなGWを過ごしてますか?

 

もしも……もしも!「時間あるよ!」って方がいらっしゃれば、ひとつお願いがあります。

ブログの「読者登録」をして頂けないでしょうか?

たった一人でもいいですぅ〜。大山が死ぬほど喜びます(笑)!ボランティアと思って何卒‼️よろしくお願いします。

 

☆旅にまつわるご質問などはchikyusanpo2016@gmail.comまで☆