地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

「 普通のお休みに感動中〜☆ 」

帰国した日ですが、浜屋の後家に帰ったんですが、夕方の4時から10時まで昼寝???してしまい、「あかん!これじゃ夜中に眠れなくなっちゃうーーーー💦」と心配したのですが、なんのこっちゃない………3時間後の夜中の1時から8時までふっつぅ〜〜〜に寝ちゃいました(笑)!

 

 

f:id:chikyusanpo:20180608203751j:image

今日も馴染みのお店で紅茶割りを頂いておりましゅ♪

 

自分の体力が若干怖い今日この頃(笑)!

 

そして昨夜は闘病中の友達と久しぶりに再会し、嬉しさのあまり……より飲んでしまいました(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180608203747j:image

ポジティブに癌と闘う姿。心から尊敬するし、全力で応援しています。

 

 

さてさて、今日はメンテナンスデー❤️

 

マッサージに行って針を打ちまくり、美容院に行ってきました。

 

f:id:chikyusanpo:20180608201107j:image

15年来のお友達の美容師さん。ド天然の彼のトークに笑いまくり(笑)!

 

1番面白かったのが「100万年後にハワイは鹿児島県になる」説。

ワイ島は、1年に2〜3ミリ鹿児島方面に動いているそうです(笑)!

 

 

そして、のんびりと本屋を眺めて数冊購入。

 

f:id:chikyusanpo:20180608201705j:image

次のツアーはフランス。自由時間が沢山あります。新しいパリの雑誌があったのでゲット‼️

 

ただ本屋にいるだけなのに、猛烈な幸福感に襲われるアチキ(笑)!

 

で、前から観たかった映画を借りにTSUTAYAに向かったのですが…。

 

f:id:chikyusanpo:20180608202932j:image

全部貸出中だった「バーフバリ」!やっぱり人気なのね〜!

 

それでも、5本程借りたので週末は映画三昧で楽しみたいと思います。

 

さらに!モスバーガーに行きました!←だからどーした(笑)!

 

モスバーガーって、本当に困った場所です。全部美味しいから、いっつも選べないんです(笑)!

 

なので、先ほどの美容師さんに「貴方なら何を食べるの?」と聞き……。

 

f:id:chikyusanpo:20180608203502j:image

彼の意見のままに「モスバーガー」を注文(笑)!

 

ちなみに、いつかやってみたいプチ夢の一つに「ハンバーガーをふたつ食べる」ってのがあるんですが、50歳の誕生日に叶えてみたいと思っています(笑)!←くだらねぇ〜ψ(`∇´)ψ

 

 

 

では、皆さまも良い週末を〜❤️❤️❤️

 

 

【   世界のワインを飲まん会   vol.5   】

日時  :  2018年7月21日(土曜)    14:00〜17:00   

場所  :  代々木上原駅   串カツ「民屋」

参加費  :  2000円(おつまみとワイン1杯付き)

                その他のお料理やワインは別途お支払いとなります。

 

お一人様でも大丈夫!旅好きと酒好きしかいない「しゃべり場」に是非ともお越しくださいませ〜!

 

ご予約(仮予約可)お待ちしておりまーす❤️❤️❤️

 

ご連絡の際は、フルネームをお願いします!

 

☆旅にまつわるご質問とワイン会のご予約はいつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで☆