地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 満員電車 』

今朝は寝起きが悪く、ダラダラとしてしまいまして出発が遅れてしまいました。

 

f:id:chikyusanpo:20180613045731j:image

こんな状態で羽田にご到着(笑)!

 

思えば……「満員電車に乗りたくない」これだけの理由で(一見)自由な仕事ばかりしてきたように思います(笑)!

 

空港に着いて10分後…。

 

f:id:chikyusanpo:20180613050256j:image

変身っ‼️

 

朝カレーをしっかり食べて、パリに着きました☺️

 

直行便はやはり感動する程に楽ですなぁ〜。

 

こちらは今 、22時を過ぎたところですが、やっと日没です。

 

今回は、エッフェル塔のライトアップを見に行こうと思っているのですが、これじゃ〜深夜をひとり歩きせにゃいかん訳で、ちょっと躊躇しているのですが、今回も1日半ほどフリータイムがあるので、何やら「ぶらり」出来そうで楽しみでしゅ。

 

f:id:chikyusanpo:20180613051021j:image

早速ワイン会用の一品を仕入れて参りました!

 

まだ1ヶ月ほど先のワイン会ですが、既に予約が過去最高に達しており、武者震いしているアチキです。

 

泡吹く程のご予約をお待ちしてますよー(笑)!

 

今日は、とりあえず「無事に着いたよ報告」って事でこの辺で。

 

明日、晴れたらモンサンミッシェルの夕景を撮影しに行きたいと思ってまーす!

 

でわでわ(//∇//)

 

 

【   世界のワインを飲まん会   vol.5   】

日時  :  2018年7月21日(土曜)    14:00〜17:00   

場所  :  代々木上原駅   串カツ「民屋」

参加費  :  2000円(おつまみとワイン1杯付き)

                その他のお料理やワインは別途お支払いとなります。

 

お一人様でも大丈夫!旅好きと酒好きしかいない「しゃべり場」に是非ともお越しくださいませ〜!

 

ご予約(仮予約可)お待ちしておりまーす❤️❤️❤️

 

ご連絡の際は、フルネームをお願いします!

 

☆旅にまつわるご質問とワイン会のご予約はいつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで☆