地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 中野な夜 』

きっと10年以上振りに中野に来た。

 

昔はお芝居の練習やら、衣装探しやらでよく来ていた中野。

 

久々に訪れたこの街は……。

 

f:id:chikyusanpo:20180623212822j:image

大阪の天満にそっくりだった(笑)!

 

何という賑わい。

 

心を踊らせる雰囲気。

 

今日は、知り合いのライブを観るために来たのだ。

 

f:id:chikyusanpo:20180623213220j:image

たまに飲みに行くお店の店主「鈴木 羊」くんのライブ♪♪♪

 

f:id:chikyusanpo:20180623213411j:image

「安達涙」さんのステージもとても素敵でした。

 

「生」に勝るものはないですね〜。どんなジャンルでも。

 

 

今回の日本滞在???は、5日間ですが、その内2日をトークライブ。1日を音楽のライブ。

散財しているので、夕食は早めに自宅で取ります(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180623213925j:image

えのきをたっぷり練りこんだ「つくねの味噌キムチ煮」と「枝付き枝豆」で晩酌をしてから出かけました。

 

中野は是非ともゆっくり飲みに来たい!!!という街です。

 

f:id:chikyusanpo:20180623214253j:image

大阪発の「みんみん」を発見!読み方違うかも(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180623214349j:image

この焼き鳥屋さんにこれから行くつもりです(笑)!1人じゃちょっと寂しいけどね☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180623214513j:image

ジョーがうなだれていたり。

f:id:chikyusanpo:20180623214629j:image

「美容室」って全人類向けなんだぁ〜、と思ってみたり。

f:id:chikyusanpo:20180623214610j:image

「旨いに違いない!」と思わせるヴェトナム料理屋さんが並んでいたり…。

 

とにかく、好奇心がとめどなく溢れる街「中野」。

 

ライブがあったのが「ジェット バー」

 

f:id:chikyusanpo:20180623215128j:image

居心地のいいお店です。店長さんも、とても親切☺️

 

いい気分になったので、先ほどの焼き鳥屋さんに寄って帰りたいと思いましゅ。

 

きっと美味しいでしょう。

 

今度「中野飲みだおれツアー」でもやりたいなー、なんて思いながら、今日の日はさようなら〜♪

 

 

 

皆さま、心穏やかな週末を〜❤️

 

 

 

【   世界のワインを飲まん会   vol.5   】

日時  :  2018年7月21日(土曜)    14:00〜17:00   

場所  :  代々木上原駅   串カツ「民屋」

参加費  :  2000円(おつまみとワイン1杯付き)

                その他のお料理やワインは別途お支払いとなります。

 

お一人様でも大丈夫!旅好きと酒好きしかいない「しゃべり場」に是非ともお越しくださいませ〜!

 

ご予約(仮予約可)お待ちしておりまーす❤️❤️❤️

 

ご連絡の際は、フルネームをお願いします!

 

☆旅にまつわるご質問とワイン会のご予約はいつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで☆