地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

「 うおぉぉぉぉ〜! 」 なんだか無性に叫びたい(笑)!

無事に高山病との闘いを経て、帰国しましたー*\(^o^)/*

 


マジでめでたい‼️

 


とりあえずですね、今日は帰国報告でしゅ。

 


SNS禁止生活1週間。

 


f:id:chikyusanpo:20180630140937p:image

お知らせだけ来て、中身が見れないというジレンマもありましたが、アチキは元々「鬼アナログ人間」ですので、そんなにストレスでもなかったですね☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180630141429j:image

久々に本を一冊読みました。

 

 


それよりも……。

 


f:id:chikyusanpo:20180630141016j:image

このスペースで過ごした21時間の方が大変でしょう(笑)!

 

今、羽田から帰宅途中ですが腰痛が酷く、昨夜から殆ど何も食べれてましぇん😢

 

やけん、これからマッサージに直行でしゅ‼️

 


明日から、徐々に「チベットブログ」ば書いて行こうかねー♪♪♪

 

 

 

 

 

けど、マッサージ終わったら「儀式(笑)」の浜屋に行くばーい!

 


暇な方集合~~~♪なんつって(笑)!

 

とりあえず、お客様も過酷な環境の中、無事に一緒に帰れて良かった(#^.^#)