地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 おはようございまーーーーす‼️ 』

今日も素晴らしい天気ですね☺️暑くなりそうです。

 

ちょいとしたご報告なのですが、実はアチキ、来月手術をする事になりまして2ヶ月程休業する事になりました。

ですので、しばらくはブログの内容が非常に個人的なものになってしまいます。

 

願わくば「大山氏元気かしら?」と、引き続き地球散歩を覗いて頂けると嬉しく思うのですが、(恐らくお望みのような…)ツアーに関する記事は9月半ば位になるのではないかと思います。

 

とは言っても、私はむちゃくちゃ元気なので、ご心配なく♪( ´θ`)

 

本当ならば7/6から南米のツアーに出ていたハズのアチキですが、その代わりに最近何をしていたかと言いますと…。

 

f:id:chikyusanpo:20180714073258p:image

こんな記事を見つけたので、近所の方に声をかけて「タオルを集める人」になっていました。
f:id:chikyusanpo:20180714073254j:image

近所の「猫おじさん☺️」
f:id:chikyusanpo:20180714073313j:image

長い付き合いの「S姉さん☺️」
f:id:chikyusanpo:20180714073306j:image

タオル持ってきたついでにご飯食べてった「Hぼー☺️」
f:id:chikyusanpo:20180714073321j:image

高校からの同級生「びわ☺️」
f:id:chikyusanpo:20180714073317j:image

遠いとこから持ってきてくれた「Y子ちゃん」
f:id:chikyusanpo:20180714073303j:image

2冊の著書がある「藤木氏」

 

などなど。

 

時間だけたっぷり出来てしまったので「いつでも取りに行くよー!」と声をかけたら……。

 

f:id:chikyusanpo:20180714075347j:image

お陰様でこーーーんなに寄付出来るタオルが集まりました☺️

 

ま、こんな感じで手術はしますが元気に飛び回っている訳でしゅ。

 

非常に時間が出来たので「お茶しましょ!」とか「ご飯しましょ!」のお誘い、大歓迎です。

日本屈指のフットワークの軽さを自負する大山ですので、何処にでも馳せ参じます(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180714075806j:image

こちらは昨日のお夕食。ぶり大根が沁みうまでしたぁ〜♪

 

ちょーっと、ここ最近忙しくし過ぎたのかなー、とのーんびり夕食を食べながら振り返ってみたりねー。

 

だけどもっ⁉️

 

今日も動きます(笑)!

 

これから芝大門で開催される「トルコフェス」に出かけますよぉ〜👊

 

きっとアチキは回遊魚なんでしょう(笑)!

 

https://www.fashion-press.net/news/41048

これで見れるかな?

 

f:id:chikyusanpo:20180714080204p:image

これでわかるかな?

 

お時間ある方、食べ物も飲み物も無料みたいですよー!ご一緒にいかがですかー?

 

2ヶ月程はブログの内容が、美味しいもんの事だったり、映画の感想だったり、日々の気づきだったり……ラジバンダリするとは思いますが、これからもよろしくお願いします‼️

 

んな訳で、旅にまつわるご質問や飲みの誘い(笑)!などは、いつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで。

 

☆7/21のワイン会ですが、お陰様でかつてないほどのお申込みがありましたので、これをもって、予約を締め切らせて頂きます。ありがとうございます😊😊😊