地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ワクワクが止まらないっ‼️ 』

おっはよぉーございまーーーす☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180720120151j:image

20歳も年下の友達がおるけん、こんな写真も撮れちゃう(笑)!アチキは右よ!

 

さーーーて、明日は「世界のワインを飲まん会 vol.5』です。

 

今日はのーんびりと(だけど一日中w)仕込みを楽しみたいと思います。


f:id:chikyusanpo:20180720120203j:image

世界の白ワインの皆さまです。どーーーも!
f:id:chikyusanpo:20180720120147j:image

ロゼ様と赤ワインの皆さま、こんにちわー☺️

 

ワインが足りなくなる予感もちょいとしますが…。
f:id:chikyusanpo:20180720120155j:image

メニュー上で「足りなくなったら、カクヤスに電話します」と公言(笑)!

 

先ずは、おつまみの「プチトマトのバジルソース」を作り始めます。

 

f:id:chikyusanpo:20180720120159j:image

湯剥きされるかわい子ちゃん達❤️

 

ま、昨日のブログに書いたように、いつ職場復帰出来るか分からないので…となると、次のワイン会も未定!!!って事になっちゃいますよねー💦

 

だから、余計に楽しみな訳です。

 

これからは「ちょいとポジティブな病気の話❤️」が多くなっちゃうのかな?

 

どーしてもね☺️

 

で、これからはアチキの「免疫力」をアップさせる為に、少しづつお食事も変えていかないといけません。

 

すぐに始めないといけないのが「糖との決別」です。

 

だけど、急には無理だし(正直、冷蔵庫にあるものは食べちゃいたいw)、ストレスにならないようなお付き合いをしていきたいと思います。

 

本当は「完全に断つ」のがいいんやけどねー。ウチは時々玄米は食べるかなー。


f:id:chikyusanpo:20180720120208j:image

今朝、別れを告げた「ミスター冷やし中華」。好きで好きで堪らないの。

 

彼とは「来年会おう!」と、固く契りを交わし胃の中に送り込みました。

 

これから遠距離になるのが「鰻伯爵」や「鮨之介」や「ラーメンの上」です。心が引き裂かれそう。

 

でも、必ずまた会いに行きます(๑>◡<๑)

 

でわ、明日いらっしゃる皆様はお楽しみに〜。まだ参加したことのない方は、是非とも次回!

 

因みに、このワイン会はvol.10で終了です☺️

 

☆旅にまつわるご質問などは、いつでもお気軽にchikyusanpo2016@gmail.comまで☆