地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 本番は14時予定☆☆☆ 』

昨日の昼食が術前最後のご飯でした。

 

f:id:chikyusanpo:20180815115551j:image

これがオリジナル!色味がいつも悪い(笑)!


f:id:chikyusanpo:20180815115536j:image

メインのお魚の代わりにPAO PAOのシュウマイを投入(笑)。ゼリーも外す。

 

ここしばらく糖質を気にしながら生活していたので、結構耐えられない糖質量でしゅ💦

常食に戻ったら、毎食何か一品は旦那に調達してきて貰おうかと画策中(笑)!

あと、ご飯は小盛りにしてもらうように頼みました。

 

14時から手術の予定ですが、その準備の為に昨日から1日かけて腸を綺麗にしました。

 

f:id:chikyusanpo:20180815121245j:image

2リットルの下剤を渡されて…。

 

「2時間くらいで飲み切って下さいね☺️」と言われたものの…。

 

不味くて全然入っていかない💦


f:id:chikyusanpo:20180815121235j:image

途中から点滴が始まって、だいぶ病人らしくなりました(笑)!

 

結局6時間もかかって飲み切りました😂😂😂

 

そして夜になって、親族以外の初のお見舞い客が来てくれました。


f:id:chikyusanpo:20180815121240j:image

恭子ねぇ、ありがとう!

 

さて、今回のブログは短いですが近況報告まで。

 

手術の後からが本当の闘いになりそうですねー。痛みもそうだし、数ヶ月は元の身体(ダイビングやダンスや仕事に支障のないレベルね)に戻らないらしいからねー。

 

何気に……ガビーーーーーん💦

 

じゃ、行ってきます!

 

おりゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3