地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 5時間の手術、大成功‼️ 』

本当に本当に沢山の励ましの言葉をありがとうございましたっ❤️

 

f:id:chikyusanpo:20180816172303j:image

手術室まで徒歩で向かう大山氏。

 

両親と義理の両親と旦那に見送られ、手術室に向かいました。

看護師さんの「正直、こんなに手術当日に付き添いがいるのって凄く珍しいですよ。幸せですね☺️」という言葉も嬉しかったですね。

 

ただし、この後が地獄でした😭😭😭

 

背中から入れる痛み止めの注射が耐え難い痛みで、子供帰りしたように“ヒックヒック”と泣いてしまいました。

二度とあの痛みを感じたくないので、これからは健康に気をつけたいと思いましゅ✌️

 

更に術後の昨夜が最悪でした。

 

寝返りも打てないから腰の痛みは酷いし、何より水が飲めないから喉が乾くし、乾くから咳出ちゃうし、咳出たら傷に響いて悶絶する痛さ!

こんなスパイラルだから、殆ど眠れなくて。。。

辛くて辛くて、看護師さんに「何時?」って聞いたら「午前0時」って言われた時の絶望感といったら凄まじいものがありました(笑)!

 

予定の手術時間は3時間半だったので、5時間もかかって随分心配させましたが、今日の検査でも「経過良好!」と太鼓判をもらいました。

 

ようやく今朝の9時にお水が飲めることになって、心から嬉しく思いました。

 

水が飲める!って超絶素晴らしい事です!

 


f:id:chikyusanpo:20180816172259j:image

癒着を防ぐために、直ぐに歩き出した大山氏✌️

 

これからは、良くなるばかりですね。

 

本日も、とりあえずの報告まで\(//∇//)\