地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 いきなりかよっ💦 』

術後3日目の朝です。

 

おはようございます(๑>◡<๑)

 

やーーーーーーっっと5時間くらい連続で眠れて、嬉しい朝です。

 

とはいっても、4:30くらいから起きてるんですが、真っ暗な中に響くナースコールを聞きながら「みんな闘ってるんだな〜」とぼんやり。

 

ふむ。

 

昨日から食事が始まったのですが、驚きですよ〜💦

 

f:id:chikyusanpo:20180818055454j:image

いきなりこの量(笑)!3日間絶食してたのに???

 

重湯でもなく、五分粥

 

「いいの?いいの?あかねちん、しんぱーい❤️」って誰かに聞きたかったけど、誰も居なかったので独りつぶやいて終了。

 

初めての食事はお粥さんを3口ほど食べてフィニート

 

f:id:chikyusanpo:20180818055831j:image

今の仕事は、食べる事と歩く事。行け行け大山氏‼️

 

やっぱり「女性は痛みに強い」ってのは本当らしく、男性は3日くらい経っても歩いてくれない人もいるー、と看護師さんが言っとりました。

 

アチキは、自分でも歩きますし、お見舞いに誰かが来てくれる度に歩くのに付き合ってもらってます。

 

f:id:chikyusanpo:20180818070350j:image

高校からの同級生が来てくれた😭ありがとう!


f:id:chikyusanpo:20180818070346j:image

金沢在住のマイメンが出張ついでに来てくれた😭ありがとう!

 

今の最大の敵は、咳とくしゃみでしゅ。その痛さ(傷に響く)!地獄の所業(笑)!

 

けれど、先輩方が言っていた通り「日毎に回復」して行ってるのがわかります。

嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

 

次の目標は、月曜日に叶いそうな「お風呂」ですかね〜。

 

マジでT-BORANは正しかったよ。

 

f:id:chikyusanpo:20180818071335j:image

夕食は3割ほど食べれたかな?んーーーっと。ハンバーグ食べたい(笑)!

 

昨日、主治医に言われたのは「綺麗に傷を治したいなら2〜3ヶ月はテープ貼って安静にする事」ですって!どーしましょ!

 

ヤダッ!ドーシマショ⁈

 

しばらく「生産性のない」日々が続くようです(笑)!

 

んじゃ、また!

 

☆旅にまつわるご質問などはchikyusanpo2016@gmail.comまで☆