地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 動き始めた大山氏w 』

こんばんわぁ〜☺️9月ですってよ!ウキャッ💦

 

今朝から、ずーーーっと「自分の作りたいトルコツアー」について考えていました。

 

f:id:chikyusanpo:20180901223104j:image

昨日は退院して初めてのお出かけ❤️夕暮れ時のギロッポン

 

f:id:chikyusanpo:20180901223150j:image

大好きなお好み焼き屋さんで、久々の糖質を楽しみました。

f:id:chikyusanpo:20180901223243j:image

俳優の伊原剛志さんの手掛けるフランチャイズのお店ですが、たまたま伊原さんが居ましたねー。

 

はいさい!

 

まだ「トルコに行ったことがない」という方は、もうちょっと行くのを待ってて欲しいなぁ〜(笑)!

「行ったことあるけど、とても気に入ったよ!」という方も気にかけて欲しいな〜。

 

私が今理想としているのは「初めての方もリピーターの方も最高に楽しめるトルコ」です。

 

先ず、四季に合わせた愉しみ方をしたいので、ツアー内容は「春夏秋冬」で4パターン作りたいのです。それぞれ全く違う行き先で、目的も違うトルコの旅。

 

 

f:id:chikyusanpo:20180901224010j:image

お好み焼きを食べた後は「吉本スタンダップコメディ」をば。

ユリアンレトリバーや、ほっしゃん。や、ぜんじろう…etc…。笑ったなー。

 

 

 

ここから先は、例えば…の話ね。

 

「春」…4月に開催されるチューリップ祭りに合わせたお花メインのツアー

「夏」…大手のツアーでは絶対に行かない南トルコでのビーチリゾートと遺跡巡りのツアー

「秋」…普段はちょこっと足をつけるだけのパムッカレの温泉にゆっくり入ったりする湯けむりツアー

「冬」…オフシーズンを狙ってホテルのグレードをグッと上げて夜景や食にフォーカスしたツアー

 

とかね。もちろん、それぞれに適度な観光が入りますが、かなり「自由度の高い」のんびりした内容になる事は約束したいと思います。

ガイドさんも完璧なプロフェッショナルを用意します。

 

夢は膨らむけど、出来るんですかね〜(笑)???

 

って事で、企画書を書いて営業に行こうと思っております。せっかく時間あるんでね☺️

 

 

f:id:chikyusanpo:20180901225136j:image

今日はお隣の駅までランチに行きました〜。


f:id:chikyusanpo:20180901225139j:image

街のみんなが愛してやまない洋食の名店が閉店から〜復活したので、早速!

 

14:40くらいに行ったのにまだ行列でした。人気がハンパないっ👊


f:id:chikyusanpo:20180901225133j:image

糖質てんこ盛りの「ハンバーグドリア」を慈しみながら完食〜❤️

 

お腹も心も満足したので、夕食はパスしてアーモンドを少々食べました(笑)!

 

2日間お出かけしてみましたが、運動不足のせいかちょーーーっと体力が落ちてるようです。

 

むちゃくちゃ眠いっ💦

 

なので、頭を使うのは午前中をメインに午後はボォ〜〜〜♪っとしております(笑)!

 

早くダンスしたり仕事したり歌ったりダイビングしたりしたいなぁ〜❤️って、仕事の割合低っ💦

 

あ。そうそう。

 

まだ未定ですが、もしかして11月に何処かで歌うかもしれません(笑)!

「唄う添乗員」の復活でしゅ(笑)!

もし実現したら、是非とも応援に来てくださいね〜(≧∇≦)

 

☆旅にまつわるご相談はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆