地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ココロオドル日々 』

どーーーーーーーもーーーーーーーー!

 

明日からフランスへ旅立つ大山でし✌️

 

f:id:chikyusanpo:20190206191342j:image

この前「トルコのガレノス(古代)料理を学ぶ」というイベントに行って食べたトルコの麺料理でし✌️

2000年前にも「魚醤」ってあったんだって〜。

 

えー、ワタクシ若干興奮しておりまして、本日は短文で失礼します。

 

「大山あかねと行くトルコツアー」に向けて色々な事が動き出しました。

 

f:id:chikyusanpo:20190206192054j:image

一緒にこの景色を見に行きませんか?

 

今年の冬と来年の春に内容の違うものを一回づつ企画しています。

 

詳細は4月頃にお伝え出来るかと思うので、奮ってご検討くださいませ❤️


f:id:chikyusanpo:20190206192101j:image

春のツアーでは、カッパドキアでミニハイキングなんかもいいよね〜♪

 

f:id:chikyusanpo:20190206192505j:image

美味しいものも食べましょうねぇ〜♪

 

f:id:chikyusanpo:20190206192500j:image

普通のツアーには入らない「ドルマバフチェ宮殿」なんかも行っちゃいますぅ〜?

 

日々タノシク精進精進‼️

 

少し浮かれてしまいましたが、それはフランス語のプライベートレッスンで脳が溶け出たせいかと思われます(笑)💦

 

それではまたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

☆旅にまつわるご質問や世間話など、いつでもchikyusanpo2016@gmail.comまで☆