地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 チュランパラスホテル❤️ 』

トルコに唯一存在する【宮殿ホテル☆チュランパラス】をご存知ですか?

 

※以下5枚の写真は、インターネットより拝借しています。

 

f:id:chikyusanpo:20190223163641j:image

現在のトルコ共和国になる以前のオスマン帝国時代にスルタン(いっちばん偉い人w)が住んでいた宮殿がホテルになっています。

 

間違いなくトルコで最も高級なホテルの一つと言えるでしょう。


f:id:chikyusanpo:20190223163700j:image

是非とも検索して頂きたい!どんなに夢のあるホテルなのかをっ!

 

今年の冬に企画しているツアーで、ここに泊まれる可能性が出てきました。


f:id:chikyusanpo:20190223163705j:image

観光せずにホテルでゆっくりしたい!な〜んて声が聞こえてきそう(笑)!

 

昨夜、具体的なお話を来日中の現地会社の経営者とさせて頂きました。


f:id:chikyusanpo:20190223163634j:image

部屋の一例。調度品が素晴らしい❤️

今でも、各国首相や貴族が泊まるそうです。

一番高い部屋は1泊410万円だって〜。ひえ〜〜〜💦

 

素晴らしいホテルならば、当然ホテル内施設も充実しています。

 

トルコに来たら、是非とも経験して欲しいものの中に「ハマム」があります。

※ハマムについては、「ぶらりあか散歩〜トルコ編〜 その7」をご覧くださいね☺️

 


f:id:chikyusanpo:20190223163646j:image
温かい大理石の上で優雅にスパやらおしゃべりしたいですよね〜。

 

もしもこのホテルに泊まる事が出来れば、一生の想い出になること間違いなし!です。

 

冬のツアーのポイントは、ズバリ!

「ラグジュアリーホテルステイと充実のフリータイム」です。

 

ちなみに、このブログに行程を掲載したりは出来ないので(旅行業法約款により)、ご興味のある方は遠慮せずにchikyusanpo2016@gmail.comまでお問い合わせ下さいね\(//∇//)\

冬のツアーは7日間、春のツアーは10日間で考えています。

 

お問い合わせ、心よりお待ちしておりまーす❤️

 

f:id:chikyusanpo:20190223170832j:image

余りに天気が良かったので、お散歩に来ました〜!

f:id:chikyusanpo:20190223170934j:image

寒桜が満開でした。春はすぐそこまでやってきてますね〜🌸

 

それでは皆様、良い週末を〜!