地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 3週間ぶりのお仕事 』

皆さまおはようございます😃

 

これからフランスへ向かいます。

 

f:id:chikyusanpo:20190402071254j:image

駅のホームから見える桜にはまだ蕾がいっぱいですが、今年はこれで見納めかな〜。

 

フランスの天気予報をみると、まだ朝晩1℃の日も表示されていますが、アチキのスーツケースには春物の服がいっぱい(笑)!←正直言って、舞い上がっていますw

万が一寒くなった時の為に、スプリングコートの下に着る薄手のダウンを渋々持ってきました。

昨日先輩に「ノルマンディーの北風を甘く見るな!」と脅されたのでしぶしぶ(笑)!

 

さて、吉と出るか凶と出るか。

 

f:id:chikyusanpo:20190402072038j:image

最近お気に入りのスパイスラーメンです。彩りが素晴らしい☺️

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13211061/

下北沢のお店です。宜しければどーぞ。

 

今回のツアーでは、またしても自由時間が土日に当たってしまうので、また一悶着ありそうな予感ですが「生きてるだけで丸儲け」の精神で、楽しみつつ闘って来たいと思います。

 

短いですが、午前便ですのでこれにて。

 

自由時間で「カタコンブ」に行くのが、今回の目標の一つで〜す♪

前回行ってみましたが、あまりの行列に断念しましたからね〜😭

それと、ドリンクの注文をフランス語で出来るように頑張ってみます(笑)←まだ、こんなレベルw

 

あ、そうだ!それとGWのワイン会は一旦仕切り直します。

 

ちょっとやる事が立て込んできましたので「大山あかねと行くトルコツアー」に集中したいと思います。

 

そして今後のお仕事の予定は、オランダ&ベルギー→北欧4カ国→トルコ(珍しく添乗員付きのツアーが発売されたようでしゅ☺️)となっております。

 

f:id:chikyusanpo:20190402073938j:image

早起きのお陰で、通勤ラッシュを避ける事に成功した大山氏w

 

では皆さま、よい一日を〜\(//∇//)\

 

☆旅に纏わるご相談やご質問や近況報告wはchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に☆