地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 晴天にただただ感謝の念 』

皆さまこんばんわ〜☺️

 

お元気ですか〜?

 

アチキは相変わらず特にご報告事もない日々ですが、平和に笑顔を忘れずに生活しています。

 

f:id:chikyusanpo:20200507180049j:image

今日配達した「投げ銭弁当☆Uber あかね」のお弁当です☺️

完全手作りのボリューム弁当❗️

お近くの方に届けてますよ〜☺️いかがですか〜(笑)?

 

昨日はファスティングしてたのですが、あの荒れた天気(カミナリ凄かったですよね〜😭)にテンションがついて行かずに早寝をしました。

そして今朝は5時から起き出して、待望のご飯を咀嚼した訳です。

食事を済ませ、コーヒーを飲みながら見上げた空が眩しくてす〜ごく気持ちよかったです。


f:id:chikyusanpo:20200507180045j:image

友人に頂いた着物をザクッと切って、羽織を作りました。

残った下の部分で、スカートを作ったらいいんじゃないか?など、夢想中〜❤️

 

そうそう!数日前に、思い立って深夜のお散歩に出ました。


f:id:chikyusanpo:20200507180055j:image

ガッラ〜〜〜ン(笑)!深夜って言っても22時くらいですよ!

コレはかの有名な「甲州街道」でございます☺️

こんな景色見ることになるとは思ってなかったな〜。


f:id:chikyusanpo:20200507180042j:image

比較的近所(片道30分)の公園へ向かいます。

 

風もなく温かい夜でした。誰もいないよな〜、と思いながらビールを一本買って公園に入ってみたら…。


f:id:chikyusanpo:20200507180102j:image

めっちゃ若者いた〜〜〜!GWだもんね〜。元気を堪えるの難しいよね〜。

って、思うことにしました。アチキだってじっとしてられなくてお散歩に出ちゃったんだもん。タハハ。

 

最近はSNS上で様々な暇つぶし(ブックチャレンジとかおにぎり作ったりとか)が賑わっていますね。

 

その中で「昔の写真をアップする」というのもあるようで、友人がアチキも写った写真を載せていました。

自分の手元にない写真でビックリしたのですが……まぁ、ご覧下さいw


f:id:chikyusanpo:20200507180058j:image

20年前の大山でありんすぅ〜🎶う、腕がぁ〜〜〜〜(察してくだされw)

 

緊急事態宣言も31日まで延長になり、当分復職の見込みもなく、ただひたすらに「健康を守る」を念頭に過ごしております。

 

f:id:chikyusanpo:20200507180038j:image

久しぶりにインド料理の「ビリヤニ」を食べました。

きっと世の主婦は同意見だと思いますが「たまに外食」せんと疲弊します。

バランスです。何事もバランスが大事。

 

海外の味に焦がれすぎて家でも作ってますよ〜☺️


f:id:chikyusanpo:20200507180034j:image

コチラはガパオライスで〜す☺️我ながら旨し!←自分を褒めるのも大事大事w

 

それから〜そ〜ですね〜。最近のニュースとしては、今週からオンラインで「ストリートダンス」のレッスンを始めました。

超超超!初心者向け!

どなたでも受講できますので、興味があったらご連絡くださ〜い☺️

 

全てのお問い合わせ(挨拶含む💕)はchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に!

 

ではまたっ‼️