地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 初日

みなさまご機嫌よう🥰

 

約2ヶ月もブログをお休みしている大山ですが、私は元気です。

 

f:id:chikyusanpo:20201125005822j:image

添乗員という仕事から離れて10ヶ月経ちました。

 

人間というのは、本当に堕落しやすい生き物で、反省しても反省しても、愚行を繰り返します(アチキは特にねw)。

それも人間らしくて愛らしいのですが、大山ちょっと弛みすぎました。

 

無謀にも❗️12/26には「スパルタンレース」という障害物レースに参加したり、来年の1月には2本のダンスのステージに出場するというのに、どうにも《グーたら》が止まりません。

身体もブヨブヨでしゅ‼️

 

しっかりせねば!!!

 

という事で、このブログの場所を借りて毎日の反省と翌日への目標(早起きしたい!とかその程度ねw)を30日間記したいと思います。

ちなみに、食べた物や運動量なども全て書き上げていきます。

 

では、いきなりですがスタートです❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8:10 起床

8:20〜9:35  英語の勉強

一旦シャワー

10:00〜10:35  英語の勉強

朝食作りやお掃除

11:40  お出かけ

12:30〜13:45  ダンスレッスン(ハウス)

新宿のビックカメラに行って、携帯etcの相談

16:00〜23:30  バイト

24:00    帰宅

帰宅後、旦那と団欒

 

{本日の食事}

f:id:chikyusanpo:20201125014323j:image

朝食→クラムチャウダースープ、パン、スクランブルエッグ、りんごとナッツでヨーグルト

 

間食→塩パンホイップ&小豆、ピスタチオアイス

 

f:id:chikyusanpo:20201125014518j:image

夕食→生姜焼き、みそしる、ご飯

 

f:id:chikyusanpo:20201125014531j:image

夜食→(旦那と語らう時間)、白ワイン2杯、コッパ(生ハム)、ブリーチーズ、アーモンド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時過ぎてからの飲食は、やめないとね。

 

これから毎日「なんらかの」運動もして行きたいと思っております。

 

先日、今話題沸騰のYouTube「WIN WINWIIN」の番組観覧に行ってきました。

宮迫さんとオリラジあっちゃんのYouTube番組です。

初回のゲストは、手越祐也くんですよ!

2時間に及ぶ長丁場の収録でしたが、とても楽しかったです。

映ってたらまたご報告しますね😊😊😊

 

おやすみなさい😴😴😴