地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 10日目

今日は後半戦、猛烈に空腹と戦った。

 

バイト先での「賄いを食べない」という選択に苦しんだ(笑)。

 

今日もダンスしたし、筋トレもしたし、食べすぎてもないから良いのだけど、私は「痩せようとしている人」なのだ。

 

その為にここで食事内容も書いているのだ。

 

明日は6時間も踊る、超ウルトラスーパーハードDayだ。やるぞ!行くぞっ!せいっ!

 

ーーーーーーーー12/4の出来事ーーーーーーーーー

 

8:00   起床するもベッドから出れずにモゾモゾ

 

f:id:chikyusanpo:20201205001321j:image

 

朝食は、バナナチョコケーキとコーヒーで。

しばらく、このイタリア式朝食にしてみようかしらん🤔🤔🤔

 

11:30   お出かけ

 

12:30-13:45   ダンスレッスン(POP)

 

14:50   帰宅

 

何故か無性に、狂おしい程に焼きそばが食べたくなって、いっそいで作ったら、、、


f:id:chikyusanpo:20201205001314j:image

富士山みたいになった焼きそば

 

15:30   バイトへGO

 


f:id:chikyusanpo:20201205001324j:image

途中、空腹過ぎて豆乳を飲む

 

22:45   帰宅


f:id:chikyusanpo:20201205001317j:image

帰宅したら、大好きなお酒がAmazonさんより届いてたーーー!!!

 

飲みたい!!!

飲みたいけど、ここも我慢したよーーー!!!

代わりにみかんを2つ🍊頂いて、本日のモグモグ終了〜。

 

※今日も断酒出来ました。今週は3日間も断酒出来た!偉いぞ自分!